調べたり考えたりしたのを書いていこうと思います

レッドスターを、下さい

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

紆余曲折経てオタクは気持ち悪く在るべきの自論と画数の関係でオタク汁にした。

はてなブログを始めたきっかけは?

読書感想文

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

大学の入学式

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

何かを読んだ時 脳内反省会を開いた時

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

エロ漫画 創作小説

自分の記事を読み返すことはある?

ある

好きなはてなブロガーは?

パル(小林銅蟲さん) 斗比主閲子の姑日記(斗比主閲子さん)

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

特に無し

10年前は何してた?

楽しかった中学3年生が終了し、地獄の部活生活が始まった。高校2年の時に骨折してなかったら精神病院に送られていたかもしれない。無自覚にキモい事をしていたので人として終わっていた。

この10年を一言でまとめると?

生まれてから今までに起きてきた嫌な事に対する耐性とそれを行使する惰性運動、運の良さ