調べたり考えたりしたのを書いていこうと思います

2020エロASMRフルコース

皆さんこんにちは。
いつも見ていただきありがとうございます。

恒例のエロ記事を2020年に投稿しようと思いましたが普通に間に合わなくて草。
クソみたいな前置きは抜きにして、早速スタージュンも認めた2020年販売のエロASMRフルコースを紹介していきます。












オードブル(前菜)
幼馴染グラドル姉妹の優越感煽りまくり★孕ませ懇願密着耳舐め子作りえっち♪【ハイレゾ×KU100】

f:id:yogaku7:20210102220501j:plain

https://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ280756.html

音声だけの癖にグラドル設定がイキイキしているのは多分私がオタクだからです。
ロナウド「なぜ笑うんだい?彼は頑張って巨乳キャラを想像してシコシコしているじゃないか。」








スープ
陰キャなボクでもキミに恋していいですか?

f:id:yogaku7:20210102221532j:plain

https://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ284139.html

陰キャ同士ってのは・・・どういう理由か、正体を知らなくても知らず知らずのうちに引き合うんだ・・・」
陰キャは自分のことが好きな人が好き(大金言)
とにかく陰キャとイチャイチャします。それだけで十分なんです。








肉料理
【密着囁きっ♪】ドスケベメイドのえっろぉ~い変態ご奉仕えっちっ♪ ~濃厚密着エロエロさんどでお精子搾りつくしちゃいますっ♪~【ドスケベフォーリー】

f:id:yogaku7:20210102220546j:plain

https://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ296679.html

クソガキわからせムーブパートが好きです。
横でなんかねっとりおばさんが解説してくれるので想像補完余裕です。おばさんのターンはクソガキが解説してくれます。よかったですね。
お前の千ンコ、MになったりSになったり大変だな?








魚料理
密着ロッカー~汗だく部活上がり女子と至近距離体感音声~【ハイレゾ&バイノーラル】

f:id:yogaku7:20210102220608j:plain

https://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ277746.html

初めて聞いた時の感想👉え、なんかロッカーで密着してて草
(そもそもロッカーに二人も入れるんですかね?まあ入っちゃってるんですが)
さっさと聞いて、お前らも早くロッカーに入れ。








メイン(主菜)
ダメダメなOLお姉ちゃんと甘々中出し交尾【フォーリーサウンド

f:id:yogaku7:20210102220833j:plain

https://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ293496.html

ガチで好き。ホンキの会話テンションでガチ恋不可避
こういう隙だらけのおばさんが好き過ぎる。
オ千ン千ンがちっちゃくても許してくれるってマジ?
俺、ASMRと結婚することにしたわ。








サラダ
漫喫JK~隣の人に聞かれないようにオール囁き密着えっち~【フォーリーサウンド

f:id:yogaku7:20210102221115j:plain

https://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ300204.html

フォーリーサウンド2作目、漫喫で満喫します。
上で紹介したロッカーのヤツ然り、こういう耳元で大正コソコソ噂話するのはクるものがあるんですよね。ただの囁きボイスでなく、しっかりと持ち味(シチュエーション)をイカしたスタイルには範馬勇次郎も脱帽。
最後は大絶叫してるので普通にバイトクビだと思う。








デザート
(自称)超厳しい悪魔拷問官のとても優しいあまあま射精拷問【バイノーラル】

f:id:yogaku7:20210102221130j:plain

https://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ308143.html

拷問という名のソフトMプレイが最高。
疲れた時に聞くと癒されるかと思いきや普通に搾精されて疲れるのでNG。最後に拷問抜きでエロするシチュを考案した作者は天才。
グラミー賞ASMRシチュエーション部門ノミネート作品において最も受賞すべき作品だと各クリエイターからも評価されています。








ドリンク
好きなようにおまんこを使わせてくれるクールなお姉ちゃん

f:id:yogaku7:20210102221147j:plain

https://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ256591.html

フェミニスト発狂タイトルシリーズ
基本喘がないけどイく時だけちょっといい声出すの好き。
こういうのでいいんだよ、こういうので。(Twitterの気持ち悪いリプ欄)





次のランキングはエロ漫画かな。
お前はトリコ?


はてなブログではエロマンガ先生したり、エロアニメ先生したりしましたが、
ASMRは作品としてのシナリオを楽しむ以前に確実に搾り取ってくるため、作ってて1番辛く、険しい道のりでした。
女性にもオススメの内容となっておりますので、(どこが?)
この機会に皆様に是非お楽しみいただければと思います。

トリコ再評価の流れ好きだった。
暴走したトリコを小松が泣きながら調理して本記事終了。

オマケ
https://m.youtube.com/watch?v=J0gzpR62NKg
上 原 亜 衣(shita big red)