調べたり考えたりしたのを書いていこうと思います

書くか・・・ エロ漫画の記事を───。

川崎で有名になりたきゃ人殺すかラッパーになるかの2択なのはもはや定番ですが、
youtu.be

一人暮らしで人生を有意義にするには勉強するかエロ漫画読むかの2択です。(大嘘)

こいつらは当然トレードオフなわけで二者択一なのですが、
三大欲求の圧倒的なパワーに屈しがちなオタク汁と申します。

もし受験生の頃に、あの性欲がなかったら東大にでも入れたのに、
性欲が強すぎて勉強に集中できなかったのが悔やまれる
そう言いたくなる気持ちはよくわかる。
性欲を不勉強の言い訳にしたりしてはいけないが、
善用して
勉強の原動力にすればよい
(入試は男女でハンデ戦? January 31, 2009 丸暗記厳禁主義 英文法道場)

善用ってなんだよ・・・。(哲学問答)
思いつくのを挙げてみると…

メリット:楽しい 気持ちいい 花粉症に効く

デメリット:疲れる 時間かかる べんつよしてる最中に来がち

メリットも強いがデメリットもクソデカい。

f:id:yogaku7:20220321223730p:plain
ちょっと違うけど大体こんな感じ


試験に合格した暁には工口(こうぐち)漫画事務所を設立してエロ漫画先生と呼ばれる事だけを目標にべんつよしております。

f:id:yogaku7:20220321200800p:plain
私もowned skillでmake moneyしたいンゴねぇ


閑話休題

直近出た単行本で個人的に好きなのをpickupします。

きて。

f:id:yogaku7:20220321185546p:plain
ヘリを きて。


いく!(クソデカ声)
めちゃめちゃ優しい内容です。
初手私の漢方和姦箋

1st単行本の方はアニメ化もしてます。

f:id:yogaku7:20220321194327p:plain
第一巻よりも第二巻のが好き(個人的感想)








この恋に気づいて

f:id:yogaku7:20220321194614p:plain
だにまる この恋に気づいて

気づく!!(クソデカ声)
しっかり女性作家らしいクオリティ。(確定情報)

出典元(例のスプシ)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1ikLCz8sFKhbLERnr-09RPoIyrkRlJ7xQM6E3hbjVs1I/htmlview#gid=1287271827


現代におけるエロ漫画の3割以上は女性作家らしいので、(体感4割以上)
女性にエロ漫画をオススメする際の切り口としてどうぞ(?)

昼寝先生の本好きな女性多いってマジ??
絶対ラーメン二郎が好きだと思うので一緒に食べに行きましょう(最悪偏見女オタオタムーブ)










発情むちむちガール

f:id:yogaku7:20220321194852p:plain
うしのみや 発情むちむちガール

非確定だが女性作者風味(超重要情報)
あんまり見すぎるとうっかり本質情報までキャッチするリスクはアリ。
(e.g.  ガワの中身を深堀してしまう問題)

news.yahoo.co.jp
るしあ事件はまあアレやが すとぷり事件に関しては暴露側の女は死ぬほど気持ちよさそう(感度3000倍並感)

単行本は執筆時点より1年前だが、直近の雑誌連載比率は高め
画風に反して内容がエロ過ぎる。










本当はもう少し書きたいところだが、
前回書こうとしたエロ漫画のブログが内容盛りだくさんにし過ぎてリリース出来ない
という事故が発生したためハードルを下げさせていただくこと御容赦願いたい。

引き続き歯を磨くように勉強したり、エロ漫画を読んだりしていく所存。

omake

上のtogetterにあるけどこのツイートバカ好き