調べたり考えたりしたのを書いていこうと思います

2017 打線

さて アルバイトでも年末調整などでもうこんな時期なんだなと考えるアレがやって参りました。今年も遂に終わろうとしている最中でございます。


そこで今年を振り返ってエロ漫画とエロアニメの総評を打線にして(個人的見解で)解説していくというやつをやっていきます。


2017年のエロ漫画で打線組んだ


1 (右) 綿貫ろん 単行本

2 (遊) ニイマルユウ 単行本

3 (中) しおこんぶ 単行本

4 (二) 桂井よしあき アクアニア

5 (左) number2 レコラヴ同人

6 (一) 掃除朋具 単行本

7 (捕) かろちー 単行本

8 (三) 赤城あさひと 単行本

9 (投) アットホーム酒場 援助交配



http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51545474.html
学園モノメインで青〜い感じの雰囲気が伝わってくるのが非常に良いです クセも少なく万人受けする内容なのではないでしょうか


ニイマルユウ / 青いさえずり 「ナマの嬌声に狂う――。せつなく啼き濡れるオンナたち」 : アキバBlog
吊り橋を渡るかのような危なげなノスタルジーさのあるストーリーが作品のエロを引き立たせています 画力もあり満足


  • 3 しおこんぶ

しおこんぶ2nd単行本 Fanaticism 「歪んだ愛と欲が心を発狂させる調教奉仕ドラマ!」 : アキバBlog
ひどいことされちゃう系のお話なんですが、メイドさんだらけの中世のような世界観に即したストーリーで描かれる圧倒的なエロが勝り、和姦を超越すると言った感じ


アクアニア結婚性活 (2) [桂井よしあき] | DLsite 電子書籍 - R18 スマートフォンサイト
堂々の4番 もはや単行本ですら無いですがエロさが極限突破してます ただただ無言のリコメンド 黙って読め。 コミックエグゼで連載されてます


  • 5 number2

https://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/53/07/040030530728.html
レコラヴというゲームの同人です 大友卓二さんの描く切れ上がった目尻が死ぬほど好きです エロ漫画先生の同人とこっちで悩んだのですがこちらをスタメンに。どちらも死ぬほどエロいです。 レコラヴの同人は他にもありますが他は非和姦なのでこれが一番強いと思います。 和姦厨なので。


掃除朋具1st作品集 SCANDAL!〜Limited Edition〜 中射しザー◯ンに悦ぶ娘さんたち : アキバBlog
バケモンみたいな画力から生み出されるバケモンエロ。 カラー多めで色と温度が伝わってくる。ラノベの表紙とかでも見かける神


  • 7かろちー

かろちー初単行本 いじらしいキミ 「媚麗S◯X イチャラブ王道 痴態ハメまくり!」 : アキバBlog
表情がありえん最高 金髪ツインテのストーリーがすき


赤城あさひと単行本"あま♥ナマ"白濁まみれポスター 「エロゴージャスなあまい肌」 : アキバBlog
基本胸でかめ 気持ち良さそう 快楽天BEASTの守護神


  • 9アットホーム酒場

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/52/56/040030525664.html?n=recommend
酷いことされない系のロリエルフ本 綺麗で洗練された感じのストーリー 今までのエルフの中ではダントツで好き




艦これや有名作品の同人を上げだしたらキリがないので一番のお気に入りだけピンポイントでまとめていきます

艦これ 霞 年齢認証 | メロンブックス

東方 背徳漢 年齢認証 | メロンブックス

FGO odin FGO同人誌 マシュマシュ溢れてきちゃいマシュ 「マッシュのマシュマロで特濃ご奉仕♥」 : アキバBlog




2017年のエロアニメで打線組んだ

  • 1 (中) 漆黒のシャガ
  • 2 (一) love2quad
  • 3 (捕) マヨヒガのお姉さん
  • 5 (左) 魂インサート
  • 6 (遊) ばくあね2
  • 7 (三) 一求入魂
  • 8 (右) 僕だけのヘンタイ彼女
  • 9 (投) 手垢塗れの天使


3 マヨヒガ
マヨヒガのお姉さん THE ANIMATION - エロアニメ動画 - DMMアダルト

4 オトメドメイン
オトメ*ドメイン THE ANIMATION - アダルトアニメDVD通販 - DMM.R18



正直年末に良さげなのが固まってるなという印象が強いです345のマヨヒガ、オトメドメイン、魂インサートの並びが強い。

オトメドメインの作画が他の追随を許さないという点でヤバいですね取り敢えずこれさえチェックしておけば大丈夫です

マヨヒガのお姉さんは原作もバッコリエロめで、忠実に再現されているところが推しポイントです

エロアニメは今も昔も良作がピンポイント的に存在してて今だから良いって一概には言えないところが渋いな〜って感じますね




それでは皆さん、良きHENTAIライフを!